menu

最新情報

Information

鶯谷で60年。選ばれ続ける理由と、今夜の「残り物には福がある」お話。

鶯谷の街に灯がともり始めました。 本日の桃山は、開店直後からお電話が止まらず、すでに2名のキャストさんが受付終了。

店主として心苦しいのは、せっかくお電話をいただいたのにお断りしてしまう瞬間です。 ですが、まだチャンスはございます。

現在、桃山が誇る看板キャスト、みことさん、柚さん、もえさんの3名が、皆様をお迎えする準備を完璧に整えております。 あまねさんが完売だからこそ、この3名に注目が集まる今夜。 「老舗の目利き」が自信を持って推奨する彼女たちのサービスを、ぜひご堪能ください。

一日の疲れを鶯谷の夜に溶かす、そんな贅沢な時間を桃山でお過ごしいただければ幸いです。

最新情報一覧へchevron_right